2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

友達の彼女が【パイパン】 松本萌

松本萌1
松本萌

友達が彼女を連れてきて、一緒に飲んでたら友達がつぶれてしまって寝てしまった隙に彼女を襲っちゃいました。

松本萌ちゃん出演サンプル動画
友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました
成功したら豪華賞品をプレゼント!「運送屋さんを口説いてください」

エログちゃんねる
パイパン好きならアダルトブログランキングへ
剃毛・パイパンのブログランキングへ
自分の彼氏がそばで寝てるのにこんなことして・・・罪悪感と背徳感を微塵も感じない尻軽彼女!!「二人だけの秘密にするから、一回だけやらしてくんない?」「え・・・だめでしょ、彼が起きちゃう」「あれ?起きなければいいってこと?(笑)」酔った彼女の卑猥な目と唇がとにかくエロすぎるので、我慢できずに自分の男根を口に押し込んだ。素顔全開でムチャカワエロなプライベート風フェラもさらに萌え!生尺に狂い爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、飲み干した。そして稀有な超色白美肌を持つ彼女の綺麗な桃色乳首とつるつるぷにぷにのパイパンは必見。

松本萌2
かわいい子にはパイパン!
松本萌3
彼氏が寝ている横で彼氏の友達としちゃう設定なんて…。
松本萌4


パイパン天然むすめ
あなたのパイパンアイドルはスグそばにいる!?

パイパン好きの管理人推奨サイト>> イククル <<[18禁]

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト