2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-

浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-
Jubelnd-ユーベルント-
浅倉りほ

九州は熊本からやってきたりほちゃんです。
「私ってここから出ないんですよ。地元が一番」という郷土愛の持ち主。
「結構熊本って美形が多いですよ。森○千里とか宮○美子とか。
お城も美形ですから。」

エログちゃんねる
パイパン好きならアダルトブログランキングへ


浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-
そして、りほちゃんも美形ですよ。特にアソコは・・・。
「いつもボーッとしてるなんて言われるんだけど、何も考えてないだけですよ」
いや、普通それを「ボーッとしてる」って言いますが。
浅倉りほ Jubelnd-ユーベルント-



無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2015/04/12 23:12 ] ◆パイパンレーベル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト