2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

木下瑠璃

木下瑠璃4
ローションダンス
木下瑠璃ちゃん

ローションを黒いボディーにぶっかけて、腰振り韓流アイドルもびっくりの腰つきで踊りまくる木下瑠璃ちゃん。ダンスをしながら瑠璃ちゃんの中指は、自慢のパイパンオマンコへ。光り輝くオマンコからクチュクチュと湿った音を木霊させながら、Gスポットを刺激して体をくねらせ、あ~イッちゃう~と叫ぶ。絶頂の余り、気持ちよすぎてお漏らししちゃいました。お次は服の上からやっぱりローションぶっかけて、オマンコを重点的に塗りたぐる。電マをパイオツに押し当てて、2本指でマンコの奥をかッ穿る。パイパンマンコがでっかいチンコを飲み込み吐き出し、また飲み込む様子が超丸見え!最後はガン黒ボディに真っ白精子を中出し噴射!!

木下瑠璃ちゃんが出演している無料サンプル動画
ローションダンス
パイパンバレリーナ

エログちゃんねる
パイパン好きならアダルトブログランキングへ
剃毛・パイパンのブログランキングへ



木下瑠璃5
木下瑠璃6
琥珀うた名でも活躍している瑠璃ちゃん
木下瑠璃1
パイパン大好き満三もお奨め!のパイパン娘!
木下瑠璃2
木下瑠璃3
[高画質で再生]

カリビアンコム 『ローションエロダンス Vol.2 木下瑠璃』 サンプル動画


Girls Delta
パイパン天然むすめ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト