2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

希咲あや(冴島唯) 元タレントパイパン娘

希咲あや
モデル志願の面接に来た子は元芸能人!露出度の高い水着を着せて触りまくった上経験人数を増やそうと本番までヤっちゃいました!
希咲あや(冴島唯)
元芸能人?のパイパン

モデル志願できてくれたのは、希咲あやちゃん。T○○「金○日○ス○たち○」やB○11「ヴィ○ナ○ファイ○」に出演したことのある元芸能人だそうです。そんな子が面接に来てくれたのでこりゃーハメないわけにはいきません。マイクロビキニを着せて、おさわり。あやちゃんは「触りすぎじゃないですか!」と注意しますが、「乳首の色が黒いとダメなんだよ~」と乳首をチェックしたり、「経験人数少ないね~増やさないとだめだよ~オジサンが今日は相手してあげよう」と手口はめちゃくちゃですが、だんだんその気になってきてくれたあやちゃん。オナニーみたいなーというとあっさり応えてくれました。こうなればこっちのものです。ほぼパイパンのオマンコに電マを当ててオナニー披露。最後は中にたっぷり出させていただきました。モデルにはなれないけど、AV女優にはなれたよ。騙しちゃってゴメンネ。

希咲あや(冴島唯)出演作品
モデル志願の面接に来た子は元芸能人!露出度の高い水着を着せて触りまくった上経験人数を増やそうと本番までヤっちゃいました!
元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!在毛
すてきなカリ奥さん 冴島唯 在毛
一期一会冴島唯 在毛

希咲あや公式blog

エログちゃんねる
パイパン好きならアダルトブログランキングへ
剃毛・パイパンのブログランキングへ


希咲あや
タレント志望でAVに出ちゃって系でしょうか?
希咲あや
ほぼパイパンでおまんこは丸見えです!
希咲あや
スタイルはまずまずですのでマメにお手入れをしてほしいところですね!
希咲あや



パイパン天然むすめ
あなたのパイパンアイドルはスグそばにいる!?


パイパン好きの管理人推奨サイト>> イククル <<[18禁]

パイパン娘と出逢いたいなら!もちろん登録無料で即出会い!
関連記事
[ 2014/08/02 00:21 ] ◆パイパン? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト