2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

代田真希 Berceuse

代田真希
代田真希
江戸っ子気質でキップのいい真希ちゃん。
スタイル抜群で自称「頼れるお姉さん」。
でもアソコは一筋のキレイなワレメ
このギャップがたまりませーん!

「一年中パイパン状態ですよ。温泉とかでも全然平気で入っちゃいます。
ツルツルにしてるとオナニーする時、気持ちよさが倍増するんですよねっ。
だからアソコの毛なんて必要なし!」
こんなお姉さんがそばにいて欲しい・・・

代田真希


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

代田真希代田真希代田真希


自分だけのパイパン娘をゲット!

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/06/10 00:49 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト