2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

南 麗子 Marche

南麗子
南麗子
笑顔が可愛い麗子ちゃん。
なんと彼女は某有名大学のお嬢様。

「自分をお嬢さんなんて思ってませんよー、だってそんな風に見えないでしょ? 
大学生だって言っても『ウソだろ~』で終わり。何でですかねぇ?」

それはその幼い顔立ちと、幼いアソコ・・・のせい。
「え~、だって人にアソコを見せることないじゃないですかっ」 
大丈夫。これからドンドン人に見てもらえますから・・・

南麗子


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!

南麗子南麗子南麗子
南麗子

無毛宣言ザ・ムービー

関連記事
[ 2015/01/16 23:56 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト