2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

綾部いぶき Intimo

綾部いぶき
綾部いぶき
スレンダー美少女、いぶきちゃんです。
ただいま看護士の資格を取るため猛勉強中。
「私って、腕が細いんですよー。でも力は結構あるほうかな? 
男性からはなんだか「ひ弱」に見られるのがちょっと・・・」

その「ひ弱」な身体に「ご立派」なオッパイ。
形のいいお椀型の乳房には、もう興奮!
「面倒見はいい方ですね。じゃないと看護士を目指してませんよ~」 
ああ~、ボクも面倒見てほしい!

綾部いぶき


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!


綾部いぶき綾部いぶき
綾部いぶき綾部いぶき

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/10/14 20:01 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト