2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

藤本香奈 Polonaise

藤本香奈 Polonaise
藤本香奈
笑顔がとっても可愛い香奈ちゃんです。
「ボーっとしてる時と、ニコニコしてる時とでは“別人”って言われますヨ。」
表情が多彩なのは、美形の証拠。

ホント彼女に視線を向けられて微笑まれると、思わずこちらが恥ずかしくなるくらい、可愛いんデス。
「子供の時から、人の顔をジーっと見ちゃう。やっぱりダメかなぁ?」
いえいえ、僕らも香奈ちゃんのアソコ、ジーっと見ますから・・・。
藤本香奈 Polonaise


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!

藤本香奈 Polonaise
藤本香奈 Polonaise
藤本香奈 Polonaise
藤本香奈 Polonaise

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2015/11/27 00:48 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト