2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

藤川希美 Forzato

藤川希美 Forzato
藤川希美
現役のモデルさんを職とする希美ちゃんです。 
この無毛宣言に出るきっかけとなったのが、オトモダチのご推薦があったとか。
「私の友達って、私がずっとツルツルにしているのを知ってたから、出てみれば?って。」 いや~、何ともアリガタイお話です。
 
で、出演してみてどうでした? 
「すごく楽しかったです。最初は恥ずかしくてキンチョーしてましたが、手錠なんか掛けられていたら妙に興奮しちゃって・・・。私ってMだったんですね。」・・・あまり内容をばらされると困るんですが、そう言っていただけるとスタッフも大喜びです。
希美ちゃんもMに目覚めて、うれしゅうございます!
藤川希美 Forzato


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!

藤川希美 Forzato藤川希美 Forzato藤川希美 Forzato



無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/12/04 00:58 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト