2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

武内麻友 スタイル抜群のパイパン娘。ぜったい彼女にしたいタイプ

武内麻友
武内麻友 スタイル抜群のパイパン娘。ぜったい彼女にしたいタイプ
スタイル抜群&アイドルフェイスの現役女子大生、麻友(まゆ)ちゃん。
その均整の取れた身体はスポーツ万能だそうです。
「部活でバスケやバレーボールをやってたんですが、最近はテニスにハマリまくっていますヨ。平日はスポーツクラブ、お休みの日はたいていテニスコートでゼイゼイ言ってます。」
とても活動的な女の子。性格も太陽のように明るく、礼儀正しい彼女。
さぞモテまくりでしょう?
「私って、なんだか同性に惹かれちゃうところがあるんですよねー。いや決してイヤらしい意味ではなくって。そのせいでボーイフレンドは『ナシ』状態なんです。」
でもずっとパイパンにしている理由は?
「スポーツやってる子って、たいがい剃ってません?友達もみんなこういう風にしてるから、違和感ないですね。」  うぐっ、素晴らしい女子たちだ・・・。
武内麻友

関連記事
[ 2016/10/05 01:38 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト