2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

後藤友里香 Kanon-カノン-

Kanon-カノン- 後藤友里香
Kanon-カノン-
後藤友里香


キタ------(゜∀゜)------!!
って思わずコーフンしてしまいましたが、セレブなお嬢様、友里香サマ。

エログちゃんねる
パイパン好きならアダルトブログランキングへ


Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香Kanon-カノン- 後藤友里香

「そんなー、セレブなんて言わないでくださいよ。フツーですよ。フツー」
何をもって「フツー」なのかよく分かりませんが、ルックス、お召し物、お化粧、立ち振る舞い・・・どこを見てもお嬢様っぽい彼女。
「お嬢様って言われるとくすぐったいですね、なんだか。」
男の子は放っておかないでしょう?
「私ってファザコンなんです。40歳以上の男性にあこがれちゃう。 自分が甘えたいのもあるし、いろんな事を教えてもらえそうで。」
そういう男性との経験はあるのかな?
「はい。じっくりと教え込まれましたよ。」
うわ~、意味深なご述懐ですこと・・・。 (ウラヤマスイ)

Kanon-カノン-
RUVIDO-ルヴィドー-




無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2014/10/24 00:58 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト