2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

今井早紀 Waltz

今井早紀
今井早紀
現役女子○生で、まだ化粧歴も浅いという早紀ちゃんはとっても素直なイイ子です。 その幼いルックスどおりの幼いワレメ
「私って中3まで生えてなかったんですよ~、だから修学旅行の時はみんなとお風呂入りませんでした。」
と撮影前に見せてくれたアソコは、
「未だに生えてない」と思うくらいにほとんど天然状態! 
「自分で可愛いなんて思いませんよ~。
温泉も人が入って無い時に、コッソリと・・・」
悩みはつきない早紀ちゃんです。
今井早紀



パイパン好きならアダルトブログランキングへ

今井早紀今井早紀今井早紀

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/06/14 00:25 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト