2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

小桜まり Tritante

小桜まり
小桜まり
おっと出た!現役女子○生!
「和炉」を絵に描いて額に入れて飾っているような、まりちゃん。
「いっつも子供扱いされるんです。そんなに子供っぽいですかぁ?」
はい、おっしゃるとおり・・・

「私って成長が遅いのかな、胸もアソコも幼くて」
と悩んでいるけど、僕らにとっては宝物。
ずっと変わらずにいてほしい・・・というのは勝手な思いこみ?
香水より石鹸の香りが漂うまりちゃんです。
小桜まり


小桜まり小桜まり小桜まり



無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/05/31 02:52 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト