2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

小池まゆ Elegy

小池まゆ
小池まゆ
素朴な少女、まゆちゃんです。
独り都会に出てきて勉強中。
「独り暮らしは寂しいですね・・・。
彼氏が欲しいんですけど出会いがないんですよ。」

聞けば女子が9割の学科だそうです。
「私って好きな男の人に対して、言葉が出なくなるんですよ。だから結構誤解されるみたい。」
いやいや、この幼い身体を見せてもらえば、言葉など要りません!
小池まゆ


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!


小池まゆ小池まゆ小池まゆ
小池まゆ

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/10/17 00:19 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト