2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

水沢さくら Nabile

水沢さくら
水沢さくら
スリムなボディに少女っぽい乳房のさくらちゃん。
「私って微乳かな、やっぱり。もう少し欲しいな・・・」
可愛い悩みですねー。
でも今のままで十分可愛いですよ。

「レズビアンの撮影は驚きでした。私って他の女の子のアソコって触ったことなかったから・・・。ちょっとコーフンしちゃったカナ。
自分のを触るより気持ちいい。プライベートでも彼女作ろうかな。」 
あら~、目覚めちゃいましたかぁ・・・。
悪いスタッフでゴメンナサイ!
水沢さくら


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!



水沢さくら水沢さくら
水沢さくら
水沢さくら

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/10/16 20:14 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト