2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

相楽亜由美 Menuet

相楽亜由美 Menuet
相楽亜由美 Menuet
今年の春に女子大生になったばかりの亜由美ちゃん。
某有名国立大のドイツ文学科でお勉強中です。
「受験が終わって、さあ遊ぶぞっ・・・と思ったら甘かったですね。 語学は出席に厳しくて。」とお嘆き。
マジメ一本で通してきた彼女は、今まで男性とはちょっと縁遠かった様子。

でも中学生の頃からアソコの毛は処理してたそうです。
「だってこの方が可愛いじゃないですかぁ? ダメ?」 
いえっ、可愛いですよ。
ちょっとナルシストな亜由美ちゃんです。

相楽亜由美 Menuet

エログちゃんねる
パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!


相楽亜由美 Menuet相楽亜由美 Menuet相楽亜由美 Menuet


無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/12/18 21:17 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト