2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

宮村りさ Spianato

宮村りさ
宮村りさ
某国立大学の理学部在学中のりさ様。
「いっつも実験に追われてて、遊びに行くヒマなんてないんですよ。
誰か誘ってくれませんかあ?」
誘いますよ、誘います。
勉学の徒らしく、いつも薄化粧。でもハダカになったら品のいい真っ白な乳房。
そしてアソコも・・・
「乳首が一番感じるんです。自分で触ると◎」
えーっ、実験に忙しくてもオ○ニーするの?
「・・・だって、気持ちいいんだもん」
ハイ・・・
宮村りさ

宮村りさ


無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2013/06/01 02:56 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト