2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

福橋由芽 Siffler

福橋由芽 Siffler
福橋由芽
「X'mas 2006 スペシャル」で活躍してくれた由芽ちゃんです。
「楽しかったですぅ。いっつも独りでクリスマスだったもんで!」
あら?彼氏とかは?
「大・大・大募集中なんですよ。ここにメアド晒しちゃおかな~」
やめて下さい!大変なことになりますよ!

でも無毛宣言ファンは皆紳士だからイタズラはないかも。
「ホント?じゃ、書かせてよ~、お・ね・が・い!」
・・・由芽ちゃん、かなりマジですね・・・
許可できるかぁ!
福橋由芽 Siffler


パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX

自分だけのパイパン娘をゲット!
福橋由芽 Siffler
福橋由芽 Siffler
福橋由芽 Siffler福橋由芽 Siffler

無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2015/12/24 00:33 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト